03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< University Health Center 訪問 | top | 卒業式 >>
二度飯
今期は妻の大学の講義が早朝(8時!)に集中している関係で、大抵朝起きると私一人です。で、その時々でチェレの朝ご飯をあげるのは私であったり妻であったりするわけですが、今日起きてみるとチェレが「うっほ!朝飯!朝飯!」と言うような立ち振る舞い(だいたいクルクル回る)をしたので、はいはいご飯ね〜といって与えると、いつものようにガツガツ食べる食べる。

で、11時ごろ妻が帰ってきたとき、妻が「あ、今日チェレに朝ご飯あげたからね〜」とのこと(その時若干チェレがビクッ!としたようなしないような)。

ということはチェレは2度朝食を食べたことになります。

ちっちゃい身体なのにあの短時間で2度の朝食を、しかもペースを落とさずがっつり食べるチェレ、凄いです。ってか今朝の「あ、ご飯食べてませんよ?」的仕草にまんまとしてやられました。

で、妻がチェレのお腹を見てみるとなんとパンパンにふくれてるじゃありませんか!食い過ぎだっちゅうの。
neotommy | ペット | 15:46 | comments(0) | - | - | - |
Comment