03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< BC強し | top | 続 スーパー泡ジョイ >>
食器用洗剤
先日インターンシップのために日本に帰国していた際、テレビのCMに感化され、まんまと購入してしまった物があります。それは、






スーパー泡ジョイ



CMでは、どこぞの奥様が「これだけ洗ったら洗剤継ぎ足さないとね」と、なんとなく諦めたように洗剤を継ぎ足そうとすると、例のジョイ君が「あ!継足さんといて!くしゅくしゅしてみぃぃぃ!」と懇願し、奥様が言われるままにくしゅくしゅすると、散々食器洗ったにもかかわらず、スポンジからぼわわわわぁぁ!と依然おびただしい量の泡が吹き出るではありませんか!

夢があります、この洗剤には。私の購買意欲ストライクゾーンを見事に捕らえております。

CMでまんまと影響を受けた私は、早速このスーパー泡ジョイ一本と詰め替えボトルを購入し、ボストンへ持って帰ってまいりました(ちなみにカップヌードルリフィルにも瞬時に骨抜きにされました)。

で、ボストンにおいては、このスーパー泡ジョイの前に現役で活躍していた「花王 キュキュット」が幅を利かせており(この商品もまんまと影響され購入したモノ。だって、すすいだ瞬間きゅきゅっと落ちてるんですよ!?)、やはり詰め替えボトルも買ってしまっていたために、帰国後4ヶ月以上たってようやくこのスーパー泡JOYの出番となった訳です。

さて、このスーパー泡ジョイ、見た目はハンドソープのように上のノズルを押すと泡がぶしゅぅっと出てくる感じのものです。スポンジに試しに2回ほどプッシュして泡を含ませて、いざ食器洗い開始!

一通り食器を洗い終えた時、









泡が止まらないよ!泡が止まらないよ、ママン!

いや、ホントよく泡でますよ、これ。パッケージにも「3倍働くパワフル泡洗浄」と書いてあるので、何かに対して3倍働くのでしょう。すごい泡の量です。なので、食器洗いが終わってもなんだかこの泡をそのまま流すのがもったいなく、何か洗える食器は無いかぁぁと無駄に洗う食器を探す日々が続きそうです。

お買い得度 ★★★★ (5つ星中)
neotommy | 生活一般 | 19:11 | comments(1) | - | - | - |
Comment
「。。。。。。。。」

静かな図書館で、読んだ私が悪かった。
へんな笑い方してしまったぢゃぁないの。

最後のママン!
は、いったいだれだろう。。。。


posted by lovely ,2008/01/29 6:00 AM