08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 断水 | top | Red Sox ワールドシリーズ制覇! >>
ワールドシリーズ
ワールドシリーズ第2戦が昨夜フェンウェイで行われました。第1戦に猛打によって勝利を収めたRed Soxですが、第2戦は投手戦となり拮抗した状況が続きました。

4回までロッキーズに1点をリードされていたRed Soxですが、4回裏に同点に追いつき、さらに5回にローウェルの2塁打で逆転!

その後は2-1の状況が続いておりました。

岡島秀樹投手は2番手として登板し、2 1/3 を投け無安打無失点!岡嶋投手はピンチのさい良く起用され、見事ぴしゃり!と抑えるチームの要!豪快なピッチングスタイルに加え、三審を連発する様に、Red Soxファンも立ち上がっての歓声を送っていました。

ロッキーズの松井選手との一騎打ちのあと降板させた監督の粋な計らいも垣間見えました。

土曜日からはロッキーズの本拠地での試合になりますが、是非フェンウェイ球場での優勝を見てみたいものです。
neotommy | スポーツ | 13:33 | comments(2) | - | - | - |
Comment
本当に緊迫した試合でしたね。1点が入る前のローウェルの好走塁と、パペボン牽制球アウトはビッグプレイだったと思います。岡島がいかに監督に信頼されているかがよくわかりますし、また岡島もその期待によく答えたと思います。
松坂も続いてほしいですね!

posted by ペーター ,2007/10/27 11:37 AM

あれよあれよという間にレッドソックス4連勝!岡島投手連日の本塁打でヒヤっとしたものの(逆に松坂投手のヒットにも驚きました!)常に優位に立っていたレッドソックス!喜ばしい限りですね!

posted by Hirozaw ,2007/10/29 2:19 PM