06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 四季 | top | ワールドシリーズ >>
断水
今日木曜日と明日金曜日は、アパートが断水または温水が出ないという日でした。

木曜日 09:00〜17:00まで水無し
金曜日 09:00〜17:00まで温水無し

朝から水が使えないということで、バスタブに水を少し貯めておきました。

たった8時間という間でも、水が使えないのはとても不便です。トイレや、ちょっとしたことで手を洗おうと思ったり、もちろんシャワーや洗顔も出来ません。飲料水はミネラルウォーターなので何とかなりますが、正直水のない生活というのは想像以上に不便でした。普段当たり前の用に使っていたこともあって、その重要せいを認識した次第です。

被災地などで苦労を強いられている方々はもっと大変な状況に違いない、と改めて感じさせた一件でした。
neotommy | 生活一般 | 23:28 | comments(0) | - | - | - |
Comment