05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< プレゼンテーション コンペ | top | そしてボストンへ >>
慌ただしさの中帰国
昨日までの慌ただしさをそのまま引き継ぐかのように、今日は日本へ帰国します。朝6時半に我が家を出発し、Logan Airportへ。

ボストンから成田へは直行便が無いため、いったんシカゴで乗り換える必要があります。なのでボストン−シカゴで2時間半、そしてシカゴ−成田で13時間、Door-to-doorで考えれば計20時間ほどの旅になります。

機中、チェレも一緒だったのですが、とても静かで、あの狭い中よく頑張りました。機内ではほとんど物を口にせず(脱水症状に陥らないよう、水分を多く与えていましたが)、おしっこもしないで我慢していたようで、成田空港について外を散歩させたとたん、おびただしい量のおしっこ、そしてう○ちをひり出しておりました(お食事中のかたすみません。。。)。

成田に到着し「はーるばるーきたぜー成田〜♪」と余韻に浸るまもなく今回会社が手配してくれた滞在先である四谷に向かいます。そこにチェックインして荷物を降ろしたあと直ぐに今度は私の実家にチェレを預けるため移動。両親にちょっぴり挨拶をしチェレを預けたらそのまま滞在先に戻りました。到着したのは夜10時。。。疲れました。。。ホント疲れましたよ。

でも、四谷駅近くの居酒屋で夕食を取ったのですが、やっぱり日本食はんまい!ほんとんまいよ!日本滞在中、食事はとっても楽しみです。
neotommy | 旅行 | 22:09 | comments(0) | - | - | - |
Comment