10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< IKEAへ行ってみました | top | 寒くなってきた〜 >>
慣れないことをするとこうなる


昨日IKEAで家具を買ってきたのですが、今日はその組み立て作業です。

本棚・引き出し・タンスの3つ。説明書を見ながら板にネジをねじ込んだり、背板と天板を組み合わせたり、釘を打ったり、とあまり普段やり慣れていないことをやったため、2つめの本棚を作ったとき、







ってなことになりましたふぅ〜ん。本来、写真にもある様に、白いツルツル面が表にくるのですが、天板を裏のザラザラ面を表に取り付けてしまいました。しかも背板と天板を釘でガンガン打ち付けてしまったので既に手遅れ。「手の施しようが・・・ありませんでした。。。」とDr.コトー級にガッカリな私。

しょうがないのでこのまま使っていこうと思います(でも密かにペンキで白く塗っちゃう計画も水面下で動いてます)。
neotommy | つぶやき | 21:42 | comments(0) | - | - | - |
Comment